山口市Y様邸にて無機塗料で外壁・屋根塗装工事

施工実績

【Before】

外壁・屋根に加え、基礎と表札ヶ所の塗装もさせていただきました(o^―^o)
白黒のメリハリカラーで今風のとっても素敵なお家になったと喜んでいただけました♪

【After】

リフォームが完了しました!

エリア山口県山口市
お客様Y様
工事内容外壁・屋根塗装工事
工期約1ヶ月
リフォーム費用お問合せください
仕様外壁下:無機Z(色N-15,3分艶)外壁上・付帯部:無機Z(色22-85A,3分艶)屋根:ルーフガードネオMUKI(色N-10,艶あり)
築年数16年
坪数36坪

【下塗り後】

【中塗り後】

【上塗り後】

【屋根塗装完了】

【基礎塗装Before】
今回は追加で基礎部と門袖の塗装をご依頼頂きました♪
外壁・屋根と一緒にすべて綺麗にします♪

【基礎塗装After】
とっても綺麗になりました!
ガイソーの基礎コーティング材は美観の向上だけでなく中性化を抑制することで耐久性をアップ!
弾性タイプなので下地コンクリートに発生するヘアークラックに追従し美観を維持します(⌒∇⌒)

【基礎塗装Before】

【基礎塗装After】

【門袖塗装Before】

【門袖塗装After】

【シーリングBefore】
工事前はシーリングの劣化が気になっていました。

【シーリングAfter】
シーリングを打ち替えたので綺麗になりました(⌒∇⌒)

今回使用したシーリング材はオートンイクシードという高耐久のシーリング材です。
変成シリコンに比べ期待耐候年数が長く、外壁の動きに追従するシーリング材なんです♪

【変成シリコン】期待耐候年数10年
【オートンイクシード】期待耐候年数15~20年

こんなに違うんです…!!
外壁の動き『ムーブメント』に対する強さは、耐久性試験で評価できます。
こちらのシーリング材は耐久性試験【耐久性区分9030】に合格しているため高耐久であると証明されています♪
(※耐久性区分を表す数字は大きいほど試験条件が厳しく、合格が困難になります)

また、屋外環境から受ける影響を評価する耐候性試験では【耐候性促進試験2000時間】で異常なしの結果が出ています♪
これから年月が経つとよりその凄さを実感していただけると思うのでとっても楽しみです(o^―^o)

コメント

タイトルとURLをコピーしました