防府市Y様邸にて無機塗料で外壁塗装・セネターで屋根カバー工事をしました♪

施工実績

防府市 Y様 外壁塗装・屋根カバー工事

【Before】

【After】

リフォームが完了しました!

エリア山口県防府市
お客様Y様
工事内容外壁塗装・屋根カバー工事
工期約1ヶ月
リフォーム費用お問合せください
仕様外壁/無機Z 屋根/セネター
築年数30年

外装リフォーム工事の様子①

【洗浄の様子①】

洗浄の様子です。
洗浄をし、外壁や屋根に溜まった汚れを落とし、下地を整えます。

【セネター固定の様子】

セネターをビスで固定している様子です。
独自のインターロック工法で屋根全体をしっかり固定。耐風圧性にも優れた力を発揮します!また、軽量なので建物のへ負担が少なく、耐震性・免震性・制震性に優れ、色褪せや塗り替え不要のメンテナンスフリーな屋根材なので安心です。

【シーリング打ち替えの様子】

シーリング打ち替えの様子です。
今回は塗料のグレードに合わせてオートンイクシードを使い打ち替えています。
上から塗装をしますが、外壁の色になじむような色を選んでいます。

外装リフォーム工事の様子②

【外壁塗装の様子】

外壁塗装の様子です。
下塗り、中塗り、上塗りの3回塗りで丈夫で美しい塗膜に仕上げます。

【洗浄の様子②】

洗浄の様子です。
足場を撤去した後、道路に面した場所などを家周辺を洗浄しました。
こんなに汚れが落ちると気持ちが良いですね。

●お客様より

・オススメ度(10点満点中/10点)
皆さん大変礼儀正しく仕事が丁寧です。こちらからお願いした事も快く聞いて下さり、気持ちよくお願いすることができました。
家族や知人にも安心してオススメできる業者さんです!

・提案力(10点満点中/10点)
こちらの要望を聞きつつ、最適なプランを提案して下さいました。プランの違いについてもわかりやすく説明して下さり、決めることができました。
色の提案もたくさんあり、十分余裕をもって検討することができました。

・コミュニケーション力(10点満点中/9点)
定期的に進捗報告をして下さいましたので不安なく、安心して工事をお任せすることができました。

・価格(10点満点中/9点)
家の事を考え高耐久・高耐候のプランにしたため費用は高くなりましたが、長期的に見ると大変納得のいく金額だと思います。

・マナー(10点満点中/9点)
皆さんいつも笑顔で気持ちの良いあいさつをしてくれます。

・仕上がり(10点満点中/10点)
外壁も屋根もまるで新築のように生まれ変わり、ガイソー山口店さんにお願いして良かったと大変満足しています。

・自由:コメント
過去の塗装で失敗したため、施工前に業者さんに対しての不安が多くありました。ですが、ガイソー山口店さんはそうした部分も配慮して下さり、家が長く健康でいられる提案をして下さいました。おかげさまで新築のようになったと家族・知人からも大変評判で、鼻高々です♪

●担当者より

また、当社の職人や私についてたくさんのお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
以前の業者様の話を聞き、家の状況を見させていただいた際、どうにかお悩み・ご不安を解消できれば…と考えプランの提案~施工をしましたので今回の工事で
「新築のようになったと家族・知人からも大変評判で、鼻高々です♪」と喜んで頂けたことが自分のことのように嬉しいです。気にされていた樋も綺麗になりま
したし、外壁は無機、屋根はセネターと高耐久・高耐候のものを使用していますので安心してお過ごしいただけるかと思います。
時期が来ましたら定期点検に伺いますので今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました