新年のご挨拶

最新情報

新年のご挨拶

謹んで新年のご挨拶を申し上げるとともに、この度の令和6年能登半島地震により被災された方、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の今後の生活の安全と、被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。
まだ余震が続く可能性があると報じられていますので該当エリアにお住まいの皆様はくれぐれも身の安全を第一になさってください。

オカモト防水工業は1月5日より営業を開始しております。
今年もありがたいことに年初からさっそく施工をさせていただく予定でございます。
より多くのお住まいの健康を守っていきたいと思っていますのでみなさま本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

防府天満宮へ初詣に行きました!

オカモト防水の皆と防府天満宮へ初詣に行きました!
防府天満宮は農耕の神、正直の神、学問の神として永く信仰されています。
特に受験シーズンになると参拝される方がどっと増えます。
私も受験生の時に長蛇の列に並び合格祈願をした経験があります(^▽^;)
今年一年の更なる繁盛を願って…!

初めて猿まわしを見ました!
9歳の男の子『はやて君』がたくさんの芸を見せてくれました♪
竹馬で大ジャンプをしたり、階段を逆上がりしたまま登ったりとどれも素晴らしかったです(⌒∇⌒)!
お姉さんとはやて君にたくさんの幸を頂きました♪

防府天満宮のお参りが終ったあとはみんなでご飯を食べました♪
これからも皆様のお住まいに関する悩みを解消し、「ガイソー山口店にお願いして良かった」と言って頂けるように従業員一同力を合わせて励んで参ります!!

外壁・屋根塗装、カバー工事、雨漏り・防水工事などお住まいのことでお悩みの方はぜひ当店にお任せ下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました