山口市S様邸の外壁カバー工事/新築のように生まれ変わりました♪

施工実績

山口市 S様 金属サイディング張り替え・タイル撤去・門塀、表札タイル張り工事

【Before】

【After】

リフォームが完了しました!

【After】
外壁の金属サイディング張り替え工事に加え、ウッドデッキの塗装工事等もさせていただきました♪
白基調のとっても素敵なお宅に仕上がりました(⌒∇⌒)
金属サイディングに張り替えたため塗装不要で傷むまでメンテナンスフリーです!

エリア山口県山口市
お客様S様
工事内容金属サイディング張り替え・タイル撤去・門塀、表札タイル張り工事
工期約2ヶ月
リフォーム費用お問合せください
仕様シャインウォールS1型/アルカベール/色→パウダーホワイト
築年数15年

工事の様子

【シーリング打ち替え】

【洗浄】

【軒天塗装】

【胴縁・見切り縁取付け】

【金属サイディング張り替え】

【表札工事施工前】

【表札工事施工後】

●お客様より

・オススメ度(10点満点中/10点)
要望通り誠実に対応してくれ、感謝しています。

・提案力、コミュニケーション力(10点満点中/10点)
担当の方が何度も足を運んで下さり、いろんなカタログを見せてイメージしやすい形で提案をして下さいました。

・価格、マナー、仕上がり(10点満点中/10点)
価格、対応、施工品質、仕上がり全て納得しています。
最初に日程を決める時に、こちらの気持ちに寄り添ってくれたのがとても嬉しく思いました。
安心して、自信を持って紹介できます!

●担当者より

この度はご縁をいただきまして誠にありがとうございます。
盆地による冬の寒さや外壁の汚れを気にされており、この先何度も外装リフォームをしたくないとのことでしたので断熱効果があり、長期間メンテナンスフリーでお手入れ簡単な金属サイディングを提案しました。デザインは奥様のセンスが光る仕上がりになりましたね。当社の価格面や施工品質等について、また、私についてもお褒めの言葉をありがとうございます。
大変嬉しく、ありがたく思っております。リフォーム後、新築に戻ったみたい!!とご夫婦ともにお喜びいただけて、お力になれてよかったと思います。
また定期点検に伺いますので今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました