社内検査に行ってきました!

ブログ

皆さんこんにちは♪井上です(^^)/
今日は防府市で外壁・屋根塗装を行ったお家の社内検査に行ってきました!

オカモト防水工業では施工完了後、足場が解体される前に塗り残し・塗料の飛び散りなどがないか社内検査を行っております。印をつけ、塗装班が手直しに入ります。

←よ~~~く見ないと気付かないような飛び散りも、見逃しません🔥
塗装班には嫌がられそうですが、、、、お客様により良い仕上げをご提供するため、みっちり検査しています!!!

屋根塗装もあるので、いつもより足場が高いです💦
屋根の検査は社長が!!
(まだ屋根慣れしていなくて、私が屋根の前で怖気ついたから…というのはここだけの秘密です🤫)
早く安心してすべて任せられるようにもっともっと成長します!!!!!!

こちらの現場は足場解体後に基礎塗装をして完了となります!
さて、このお家は何色に仕上がったでしょうか???
完成報告までお楽しみに(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました